「外事警察 その男に騙されるな」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これNHKドラマだったんだ!

テレビ見ないので全然知りませんでした。

NHKもTVドラマの映画化ってやってるんだ。


で、どうしてなんでしょ

さすが東映作品・・・色調がとっても地味。


でも、これがとても面白い!

派手さはないものの、ホントかもと思わせる

良く出来たシナリオ

大画面でも「スカスカ」感のない密度の高い絵作り

なんだか痩せちゃって死神の表情の渡部さん

脇を地味に固める凄い役者さんたち

そして作品を最後まで引っ張っていたのが

真木よう子さんの存在感


いろいろつっこみどころもありますが、

コジカ的の感想としては、「観といてよかった」です。 (コジカ)