「幸せの教室」 LARRY CROWNE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

特撮バンバンの超大作も楽しいけれど・・・・

たまには実写?の前向きなドラマもいいですね。

トム・ハンクスさんもジュリア・ロバーツさんも大ベテランなので

この二人でラブコメってどうなんだと思っていましたが


ラリーの境遇は身につまされるものがありますが、

そこで大学に行こう!という発想がすごいと思います。

そして何とかなっちゃうところがアメリカは凄いというか

トム・ハンクス監督の前向きメッセージなんでしょう。

そんなにうまくいかないよとも思いますが

ささやな成功、成長物語はちょっといい感じです。



学生の頃、もっと勉強しとけばよかったと思うこと度々ですが

じゃあこれから学校に通え!って言われてもねぇ・・・・・・ (コジカ)