「●REC3」 GENESIS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ハハハ・・・観てきちゃいました。

お気に入りの[●REC]のシリーズ第三弾

続編は観ちゃいけないといつも思うのですが、

やっぱりどうなるのか観ちゃいますね。


今回はアパートを飛び出し、お外で昼間もありの新展開

時系列的には、1,2と同時並行かな

カメラ目線のPOVが売りのこのシリーズ、予告編ではカメラ目線で

ない気がしていたのですが・・・なんとプロローグで手持ちカメラと決別!!

視野が限られている緊迫感、閉塞感、恐怖がなくなってしまいましたが

見やすいし酔わないです。

そうなるとバイオハザードちっくになるのですが、今回の主人公の

クララがいい感じで かよわ強そうで、なんとかレックの世界にとどまっています。

(監督さんのオクサンだそうです)

RECシリーズなので最後は・・・・なんですが

ラストのクララ良かったです。(このシーンもう一回観たいです・・)

シリーズを通した伏線やラストにつながるあんな事、こんな事

監督さんの「続編はダメだなんて言わせないぞ」という意気込みが伝わってきます。


でも・・・・オリジナルがやはり一番 と思います。

でもでも、結構楽しめました。

まだ、「パート4/シリーズ完結編」も撮るみたいです。

きっと観に行っちゃうんだろうなぁ・・・・・

アンヘラ帰ってくるかなぁ (コジカ)

キンコンカンコーン♪
公開から333日間 誰でも1000円!です

ホラー好きなら 絶対楽しいのでどうぞ♪

スプラッタが苦手な方には おススメできません。
半端ないです (ヒツジ)