「トロール・ハンター」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

で、トロールってなに?

チラシを見ても本当の映画ではなく「ムー」の宣伝かと思っていました。

普通なら思いっきりスルー・・・となるところだったのですが、

pu-koさんのブログで「臨場感を体験するのが正しい」と書いてあったので

車を飛ばして観てきました。

で、やっぱりトロールって何?

POVも最近では慣れたもので、そんなにカメラ酔いしなかったし、ビデオを廻し続ける

理由もありました。

結構、チャント出来ていました。

この映像が本物か否かはわかりませんが、興味深い内容でした。

でも、最後の大きい奴はあまりに大きくて臨場感が感じられません。

彼は最後どうなってしまったのでしょう・・・

トロールの口の中に隠れていた?  それはちがうかいじゅう映画だっけ(コジカ)


「ムー」なんて知らな~い

と言ったらオカルト雑誌だと教えてくれました。 うーん やっぱり知らない。

んで違う映画ってなに? と聞いたら コレだそうです (ヒツジ)