「パーフェクト・センス」 PERFECT SENSE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

感覚が失われていく感染症・・・

ここにシェフをメインに持ってきたのがウマい!と思います。

風邪で鼻がきかなくなったり 味がわからなくなったりすると実感するんだけど

料理って 作るときにほんと五感をフル稼働するんですよね。


感覚が消えていく前に訪れる ネガティブ旋風が これまたスゴイ。

とくにすごいのが 「飢え」

役者魂が試されるようなシーンが続出です。


訪れる不幸の度に 絶望して脱力する人々。

それでも 立ち上がり残されたものを見出そうとする力。

そして・・・最後に?? 

ユアンエヴァ・グリーンも そこに希望を見たそうですが どうでしょ?

東京での上映は終了していますが、5月まで地味~に全国公開中。

救いのないシチュエーションを ユアンの可愛ゆさが救ってます (ヒツジ)