「永遠の僕たち」 Restless

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

デニス・ホッパーの息子さんと 加瀬さんの息子さんが出てます。

加瀬さんの息子さん、7歳までワシントンにいたそうで

そういえばスペックでも英語しゃべってました・・・

そうそう、北野武の「ばかやろー」っていっぱい言う映画でも英語しゃべってたなぁ。


えっと、で、内容ですが・・・・

微妙です。 そのせいか絵に愛情が感じられなくてすみません。

何が言いたいんだか、 なにをしたいんだかよくわかんない。
狙いは「禁じられた遊び」に近いものがある気はするんてすが どうもなぁ。。。

製作費 $8,000,000
興行収入 $163,141

公開直前に延期が発表されたせいかこんな数字が出てますが
加瀬くんをはじめ若手主演3人は とっても頑張ってます (ヒツジ)