カイケツスパッと?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おひさりぶりです。
お絵かきソフトのアップロードをかけたら
まさかまさかの 「CD-ROMを入れてください」の文字が・・・

うちのパソコン。 買って間もなくICレコーダーのソフトを入れようとしたら
CD-DVDドライブが壊れちゃったんですよね。
で、切実なのは 音楽が 画像が っていうよりソフトが読み込めないこと。

年賀状も作んなきゃいけないし、どうにかしなきゃいけなくて
あーでもない こーでもない とダンナが奮闘してくれて
それでもどうにもならなかっので、ためしにクリッと4000円でドライブを買ってくれました。

USBで接続して CD-ROMを入れたら・・・
あら? あっさり解決。

なんだ・・・もっと早く買ってもらえばよかった (ヒツジ)