とんてんかんテンとんてんかん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

え~ そうなんだ・・・1.5キロね

・・・重いわけだ

さて、カツラ合わせが遅くなってしまって 床山さんに伺いました。

ここがね~ おもしろかった!

いつもは 順番を待って並んで台を合わせるんですが、
床山さんの仕事場だもんだから、いつもは見られないヒミツがいろいろ。
イメージ 6

まずは とんてんかん の台。

これをヒツジの頭の形に合わせます。
イメージ 7

コレは カツラに仕上げていく途中。。。
後ろの棚には 「島田のパーツ」が入ってました。
イメージ 8

台の裏はこんな感じ。
イメージ 9

悪夢探偵
髪はたっぷり 三人前から四人前 だそうです。

これをかぶって踊ってると 重さに負けそうになります。
イメージ 10

ということで、同じ重さで
首強化ツール 作りましたよ~
イメージ 11

本番まで これかぶってお稽古します! (ヒツジ)