「ツレがうつになりまして。」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんか微妙にズルい気はするんですけど、

だって 堺くんはヨチヨチしたい感じに可愛いし
あおいちゃんはお日さまみたいにニコっと笑うし

でもおかげで誰でも観られる可愛い映画になってます。

気になったのは イグアナってペットとしてありなのかな?ってとこで
あまりに気になったので ちょっと調べてみました。

なんと体長30㎝で お値段3,000円ほど。 
寿命は驚きの20年近く!

トイレも覚えるし、エサは野菜だし、言葉も理解するし、おとなしいし・・・

ありなんじゃないの~? と思いきや

1年で体長は140~180㎝になって
気まぐれで(?) カプッと噛むこともあるらしい
そしてアレルギーの人はすごく腫れたりしちゃって
2度目、3度目だとイノチにかかわることも!

映画に出てるイグちゃんはキレイな緑で30センチくらいだったけど
あれはベイビーちゃんだったってワケか・・・
下手するとイグがうちん中で一番大きくなっちゃうじゃん・・・

全体的に ちょっとそんな感じにズルい映画でした。
でも 可愛いから オッケー♪
だって みんな可愛い方が好き なんだもんな (ヒツジ)