「ラビットホラー3D」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと観てから日が経ってしまいました。

結構、楽しみにしていて、公開2日目の夜車を飛ばしました・・・・

で、240人以上入る劇場で、自分ら二人だけ!!

こんなに人が入ってないの?

でももしかしてこの大劇場で「貸切」?

しかもホラー!

ちょっと得した気分・・・・・・


残念なことに、本編が始まる直前若っプルが入ってきてしまい・・

でも最後まで4人でした。


で内容も・・・・ちょっと残念(ごめんなさい)

満島ひかりさんは、頑張ってました。良かったです。

キグルミ怖くないし。

3Dを有効に使おうと嗜好をこらしていましたが、3Dで無くても良かったかもだし。

映像監督に「クリストファー・ドイル」さんという凄い方を持ってきたのですが、なんだか清水監督とチョットちぐはぐなかんじがしました。

(確かに時々、すばらしい映像がちりばめられていました)


実験的ファンタジーホラーっていうところでしょうか?


でも、わざわざキグルミ借りてまでああする人っているのでしょうか?(コジカ)