about food

モルディブはひとつの島にひとつのホテルしかないワケですから、
ホテルで食べるか 食べないか しかないんです

オルヴェリの食事をご紹介すると・・・

一日三食付きのフルボード と 朝、夕だけのハーフボードの選択で
基本的にはサンセットレストランでのビュッフェになります

パン
イメージ 1


サラダ
イメージ 2


デザート
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


あれ? なぜかメインの写真がないけど、
メインは 魚か牛肉か鶏肉。
イスラム圏のせいかパテ類も含め 豚肉はありませんでした。

あとカレーもおいしかったなぁ・・・
日替わりで魚、野菜、牛肉、ラム のカレーがありました。

その場で作ってくれるコーナーは
好きな具材とソースを選ぶパスタ
イメージ 6


ホットサンドイッチ
イメージ 7

イメージ 8


このレストランがなかなか居心地もいいし(ボーイさんと顔なじみになっちゃったし)
曜日ごとのテーマでバラエティに富んでいたので
他のレストランには行かなかったのですが、
最後のアーリーディナーでいったフルコースもなかなかでした

ラグーンレストランでのコース
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


こんなにちゃんとしてるんだったらもっとこっちのレストランにも行くんだったなぁ
写真は撮り忘れましたが、スープとコーヒーもついてて おいしかったです (ヒツジ)