巨大台風ロウキー襲来!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんだか大変な台風だなあ・・・と思っていたのですが、

身近に体験すると とんでもないパワーでした。

久しぶりにドキドキしました。

「風速30メートルで前に進めません。」

うーん、こりゃ無理だわ。

で じーっと壁際に避難してたんですが、国道を走るトラックが揺れるんです。
今にも倒れそうな感じで!

きゃー アレが飛んできたらどうしよう・・・

ディザスタームービーのシーンが頭をよぎります。

でも、避難してた場所にどんどんヒトが増えて ビブーもおさまりそうになくて
あの時間は ほんと「ミスト」だったなぁ

ここが運命の分かれ道!

ロウキーがこれから行く場所にお住まいでしたら
充分に備えてください。
ヤツはとんでもない暴れん坊です (ヒツジ)