「イースターラビットのキャンディ工場」HOP

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イースターって日本ではなじみがない行事ですよね

なぜかウサギがカラフルタマゴを隠してたんですが、なぜにウサギ?

そりゃヒヨコが反乱を起こすのももっともってもんです。

だって もしかしてそのタマゴは兄弟だったりするでしょ?


実はこのポスターを見たときからあの意地悪い感じのヒヨコに一目ぼれだったんです。

でも、どうしてもダンナが観たくないっていうもんだから、

レディースデーにひとりでみました!

予告を観た時点では全然わからなかったけど、主演はジェームズ・マースデン

こんなにちゃんと実写だったら 一緒に観てくれたかもしれないのになぁ。。。

それにしても、「将来に悩む青年」の設定が十代じゃなくて
三十代ってのがなんとも現代的。

楽しい映画だったので、またひとりでももう一回観に行こうと思いま~す♪ (ヒツジ)