「アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事」THE OTHER GUYS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そういえば踊ってた! いかにも吹替えだったけどクルクルしてたなぁ。。。

シューターでカッコよさを見せつけてくれたマークですが、

ハプニングナイト・シャマランの呪いを受けてからというもの
ろくなことがありません。

ファイターだって、クリスチャン・ベイルに全部持って行かれちゃったしなぁ。。。


なんだけど、相手がウィル・フェレルだもんだから またまた持っていかれてて
頑張ってる感じが見え見えで ほんとに空回りしてる。。。

ここはひとつまた「ザ・シューター」で仕切り直してみたらどうでしょ~
原作って三部作なんでしょ? (ヒツジ)