「モールス」 LET ME IN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

とっても楽しみにしていたこの作品、初日に観てきました。

オリジナルの「ぼくのエリ 200歳の少女」は良いと評判だったのに

なぜか観に行きませんでした。

なので、リメイクものですがひつこじには新しい作品です。


で、勝手なイメージは、悲しい「小さな恋のメロディ」かな?

マーク・レスタートレイシー・ハイド(古いですね)とはちょっと違うかも

しれませんが・・・・・ホラーというよりロマンス映画ですね。


彼女の正体もすぐにわかってしまうので、謎解きを期待するひとにはつまらないかも


コジカ的エンディングなら、ラストは「あそこでオープン!」なんですが、

このラストは、とっても悲しい感じがしました。


クロエ・グレース・モレッツ」がよいです。非常に印象的で、将来が楽しみです。

(コジカ)