「デビルクエスト」Season of the Witch

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


東京では たった一館の上映です。

(そういえば「ウィッカーマン」もショボ興行だったっけ)


十字軍が異教徒を徹底的に殺戮していく映像は迫力でした。

戦士は もとは ならず者たちで「罪が許されるぞ~」と連れてこられたっていうのも納得。

そのならず者たちが ある日戦いの最中に目覚めちゃうんです。

「こんなにヒト殺してるけど これって神様の意思?」


ニコラスと一緒に脱走するのは ロン・パールマン

この大きいゴリラ顔のおじさん、どっかで観たと思ったら「ヘル・ボーイ」!

役者もCGもロケもいい感じなのに なぜか「この手は見飽きたな」と思っちゃう映画。

シアターが少ないっていうのも まぁもっとも・・・かな (ヒツジ)