新宿タイガー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「スーパー!」がコスプレヒーロー映画だったりしたもんだから
てっきり映画の宣伝でタイガーマスクがいるんだと思ってたんです。

そしたら、その人 整理券もって入口で並ぶじゃないですか。

え? 観るの? 映画?

って言ったって なんだかんだの付属物で3倍くらいの大きさになってるから
一番前の席で荷物をおろしてました。


彼が有名人だと知ったのは 帰りの電車の中。

映画「スーパー!」のチラシにコメントがあったんです。
見る人全てに 勇気と力と情熱を与えてく
れ、どんな人間にも愛の美しさとすばらしさをおしえてくれ
パットしない人間にも愛のためならスーパーヒーロー
スーパーヒロインに変身できるという愛の原点愛の頂点
全てのヒーローヒロインのテーマがこの映画『スーパー!』にあります
―新宿タイガー

ん?この「新宿タイガー」って さっきのタイガー?

さっそくスマホで検索したらウィキにも出てる・・・

そして昔のあのタイガーさん?!

・・・恐れ入りました (ヒツジ)