「スーパー!」 SUPER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品 をallcinemaで見つけたときは

おいおい、もう「キックアス」もどきがやってきたの?

と正直思いましたが・・・・・・・



新宿武蔵野館へ行ってみました。


うーん、違った!


※リアルなりきりヒーロー物って、みんな憧れてるのかなぁ?


これ ぶっ飛び・・です。

はまる人はすごくハマっちゃうんだと思います。


特にエレン・ペイジが 変!

とにかく変! 

この子うまいけど、これが代表作になったら困るよね、きっと

でも結構楽しそうだったけど・・・・


いいんでしょうか、こんなことして!?

気持ちは分かるのですが、真似する人が出そうで怖いです。



結末は、好き・・・コジカ好みのオチです。


ミニシアター系で上映館も限られていますが、お時間があればお試しを・・・ 
(コジカ)