「軽蔑」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ダンナに 「今日は四コマにも出ないから」
と言われてしまいました。

歌舞伎町のポールダンサーとヤクザな若い者のラブストーリー

泥沼でおぼれてる気持ちになるし
観終わった後に いまいる現実の方が軽やかに思えます。

監督は 「雷桜」 の 廣木隆一監督。

この人、役者の感情の流れにとてもこだわる監督らしく
長回しが多いんです。

いつもの優等生役とは違うコーラックは頑張ってたし、
鈴木杏ちゃんも かなり頑張ってましたが、
脱ぎまくり、絡みまくりでコジカウケは いまひとつでした。 

ま、ひつこじ的には キャラじゃないかなぁ。
でも今週 「パラキス・もしドラ・パイレーツ」じゃないのはなかなか貴重なのです

あと・・・やっぱり鈴木杏ちゃんって杉田かおる似ですよね
あとあと・・・南朋さん悪い人キャラだと麿パパそっくり! (ヒツジ)