「GANTZ:PERFECT ANSWER」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


思っていましたが・・・・・・


地下鉄とか戦闘シーンは面白かったです。

それぞれの登場人物の顛末も、

うまくまとめてあったと思います。

でも、知りたいのは 

GANTZってなに?

なぜ星人と戦ってるの?

星人はなにか悪いことしてるの?

メン・イン・ブラックの世界観を参考にしてるの?)

結局、謎ときは無いんですよね。自分で想像しろってことかな。

前編、TV特別編、後編と大風呂敷を広げたら

風で飛んで行っちゃった・・・って感じです。


もう少しコンパクトにまとまるといいなぁ・・・

せめてTVはやめて欲しいなぁ。 (コジカ)


マツケンファンとしては ちょっと贅沢な気分になります。

ガンツはなんだったの? とダンナに言われて私も考えてみましたが

みんな零点をもらってしまいました。

そういえば よくわかんないのは星人たちもかなぁ。 

みんな観光で来てたんですかねぇ地球に (ヒツジ)