「豆腐小僧」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

クロスの張り替えの工事があって
なんか疲れちゃったので この映画でいいかな って感じです。

はじめは観る気はなかったけど、豆腐小僧の声がフカキョン! ここがツボ。

観ているうちに豆富小僧が フカキョンに見えてきます。

べろべろべぇ~

ゆるふわぁ~な気分でお召し上がりください (ヒツジ)


これ原作が京極さんなんだって!

文庫でもすごく分厚いので、読んだことありませんが

イメージと違いました。

姑獲鳥の夏」とか「魍魎の匣」に 豆腐?

確かに深キョンでなければ、行かなかったですが、

優しく楽しいアニメでした。

3Dである必然性はないけれど、流行りですからね。

なんでキツネはでないのかなぁ・・・(コジカ)