「まほろ駅前多田便利軒」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こういう作品、ややもすると

「怒っちゃう」ことになりがちですが・・・・・


これなかなかです。

この微妙なストーリーを「良い側」に引っ張っているのが

主演のふたり!

どちらも良い役者さんです。

特に瑛太さん・・・いつも唸らされます。  うーん


脇を固める麿親子はもちろん、高良くんも松尾さんも

良かったですが

でもやっぱり・・・一徳さん! 出番はちょっとですが

ポイントポイントで引き締めてましたね。


不満な点は、たばこ

あそこまでぷかぷかしなくても!!!

そういう設定(原作?)だから仕方ないのかも

しれませんが、今どき・・ちょっとね。

※コジカはタバコ、苦手です。すみません・・。

 しかし、監督さんまで麿家族とは・・・知りませんでした。

 芸術一家、芸達者ですね。 (コジカ)