「明るい気持ちになってほしい」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

誰が言ったのかと言うと 江戸川の区長さんです。

都内でも地震後 安全のため か休館する施設も多いのですが、

江戸川区の施設は安全が確認された施設は 即通常通り。

その理由は 「明るい気持ちになってほしい」 から。


そんなワケで日曜日にお手伝いを頼まれていた発表会も無事に開催されました。

子どもたちは 参加予定98名。

春休みなので地方に避難している子どもがいたりなんかして 実際に参加したのは69名。

開催出来て良かったです。

子どもたちは できればいつも通りにさせてあげたい。

せっかく 1年お稽古してきたんだし! (ヒツジ)