「相棒 -劇場版Ⅱ-」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さてヒット中のこのパートⅡ

今回は映画前作よりは面白かったです。(ごめんなさい)

でもTVシリーズを見ていないからか、前作が合わなかったからか

どうもなじめません。

ミッチーに脇役に徹しろというのか・・・・・・

個人的には主役を張って欲しいのに・・・空回りな気がします。


前作はなぜに殺人犯にあれほど肩入れするのか全然わかりませんでした。

というか納得ができませんでした。

今回はそれに比べればちゃんとした話でした。


大ヒットしてるようなので、ひねくれコジカがその良さを理解できない

だけなんでしょうが、このシリーズどうも自分向きでは無いようです。

相棒とは誰と誰のことを指すのかなぁ・・・・・ (コジカ)