「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

テーマ的には、ちょっと自分にはどうかなぁ・・と思った

この「酔いさめ」ですが

永作さん、浅野さんの共演となれば観ない訳にはいきませんね。

近場では上映終了だったり時間が合わなかったりで

なかなか観れなかったのですが、埼玉のMOVIX三郷まで高速をとばして観てきました。

で内容は・・・・・

二人が演じる夫婦?はとても味があって楽しく、

暗い?テーマですが、結構からっとしていてそんなに重暗くなかったです。

お酒はあまり飲めないので、依存症はあまり理解できませんが

ほどほどが大事ですね!

「毎日かあさん」は観なくてもいいかな。

また西原さん家の話だし・・・・(コジカ)