「キック・アス」 KICK-ASS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コジカがキック・アスになれるというのは、

キック・アス君がしょぼい・・・からなんだって!

複雑・・・


で、年末に見つけたこの作品

おもしろい!!

気に入りました。

でもなぜか公開劇場がとっても少なくて、こんな面白い作品なのに

もったいない!

と思っていたら・・だんだん拡大ロードショウとなっている模様です。

うれしい!

内容はちょっと?とってもグロ?でヒット・ガールにこんなことさせていいの?

まずいんじゃないの・・・とも思いましたが・・OKみたいです。

比較的おさえ気味のニコラスもよいです。(最近微妙な役が多かったですが今回はグー!)


とにかく(うまく表現できないけど)よかった!

もっと拡大されますよーに!   (コジカ)