「パラノーマル・アクティビティ第2章TOKYO NIGHT」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

二番煎じが面白かったためしは・・・・あまりないのですが・・・

頑張ってました。

オリジナルを知らなければ、なかなかビックリの作品です。

出演者がちゃんとした役者さんなので、素人っぽさとか

ホント?っぽさとか・・・・ちょっと残念かなぁ。


でもこういうの撮るの結構勇気いりますよね。

スゴイ?オリジナルがあって、お題は決まっていて・・

よっぽどすごいのを撮らないと評価されないですから・・・

でも・・何ゆえ2階の部屋なんでしょう彼女!

上にもトイレあるの?     (コジカ)


そうなんだよなぁ。。。 それが一番わかんない。

両足複雑骨折のお姉ちゃん、
ダイニングキッチンは1階なのに なぜに2階の部屋にいる?

足が治るまで限定で 1階で寝起きしましょうよ
お互いのために・・・ ねっ (ヒツジ)