「リミット」 BURIED

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いやー・・これはやられました。

ありそうでなかったこんな


(上映後の皆さんの反応は微妙でしたが)

コジカ的には、今のところNo.1

これは是非映画館で観ていただきたいです。

スペイン映画やっぱり侮れないなぁ



今までは「スカヨハのだんな」といってましたが(ごめんなさい)

今回すっかりお名前を記憶しました。

よかったです、がんばりました。


残念なのは、上映館が少ないこと

東京でも2館だけ・・・(今回は川崎チネチッタでした)

もっと大々的にやって欲しい!

まぁこれをかけるのはギャンブルかもですが、

これを選んだ支配人さん? とってもエライと思います。

一般うけは難しいでしょうから・・・・・・


なんとか時間を作って頑張って見に来てよかったです!!

(コジカ)