「フローズン」FROZEN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

以前、渋谷でかかっていた時に迷って行きそびれた、


忘れた頃にヒツジさんが見つけ出してきました。

で、やって来ました「ワーナーマイカル(港北ニュータウン)」

ここときどき変わったものかかるんです。


さて、分類では「オープンウォーター」系の作品かな

(1も2も観ていませんが)

と期待せず軽ーい感じで観たのですが、それが良かったのか

これ結構面白い!

こういうアイディアもの好きです。

結末は、結局・・・・・・でやっぱりそうかい!

ですが、普通なら何も気にしないようなスキー場のリフトで

嫌な事、てんこ盛り!!

スキー場に行ったのはもう遠い記憶の彼方ですが、

これを見ちゃうともう行かない・・・って思いますね。


あまり期待しないで観ることをお薦めします (コジカ)