「おまえうまそうだな」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

タイトルからしてそうなんだけど、
とにかく食べるシーンが多いんです。

でも 食べることって とっても大事!
生きることって 原始的には食べることなんだなぁ


恐竜が大平原を駆け回って 命がけで戦って
これは出来たら大画面でみたい とこなんですけど
もんのすごく早い時間にしか上映してないんですよね。

思い切って上映終了は夜の11時過ぎとかだとオトナが観られるんだけど

それで 描いてて気がついたたんだけど、
どうしてスキヤキかっていうと
タマゴをパカって割って お肉が食べたかった んだ!

そんな気分になる映画でした 満足♪ (ヒツジ)