「悪人」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご存じのとおり この映画深津絵里さんはモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞しましたが

妻夫木くんも すごかった!
なんてったって 顔つきが違ったもん

そして なんとも奇奇怪怪なのは 登場人物たちの他人との距離の取り方。

原作は吉田修一さん、 
そういえば「パレード」でもその人間関係にとまどったもんでした。

なんていうか自己防衛本能 不足?

デジタル世代って そんなもんなのかなぁ。。。


柄本さんは今回もすごかったです。
「孤高のメス」「悪人」 こういう映画に出てると
たしかに「リアル鬼ごっこ」には出る時間ないかも?
失われつつあるアナログな体温が ぐっと迫ってきました。

「告白」に引き続き 東宝川村元気さん(31歳)の企画・プロデュース。
彼もスゴイ ですね~
電車男」に始まり「デトロイト・メタル・シティ」「陰日向に咲く」も彼のお仕事だそうです。
才能のある若者にドンと仕事をさせる東宝もスゴイ!
惚れ直しました。

重くて 暗いけど 見応えのある作品。
現代若者気質を垣間見たい方にも 是非 (ヒツジ)