「魔法使いの弟子」THE SORCERERR'S APPRENTICE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さすがジェリー・ブラッカイマー先生製作! 


しょぼくないニコラスも久しぶりにみました。


で あのピカピカする不思議な装置ですが

なんか見たような・・・? と思ったら ニコラ・ステラステラコイル

プレステージでも K-20でも 謎の光をピカピカだしてました。

そんな魔法のような理解不能なすごいものを物理おたくの理系青年が 

「あーでこーで」と計算してる姿は それだけで

文系女子にとっては もう眩しすぎるピカピカです。

プレデターズゾンビランドヒックとドラゴン・・・
マッチョヒーローはあんまり見かけなくなった代わりに
最近こういう系男子がメインステージに立ってませんか?


あと ね ナイト・シャマランこれ観たら悔しいだろうなぁ って
せめて先に「エアベンダー」公開しちゃっといてよかった ね (ヒツジ)