「ヒックとドラゴン」How To Train Your Dragon

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ちょっと感動の陰に隠れたダークな結末・・

・・・・じゃないか?


子供向けと馬鹿にしかけましたが、お話としてとっても面白かった。

3Dも自然でよかった、二人が飛ぶシーンはちょっと感動的。


残念なのは、ナイト・フューリー(トゥース)以外のドラゴンがかっこ良くないこと・・

それと吹替え版しかやっていないこと!

字幕版はほとんどありません(3Dは吹替えのみ)


結局、ペットかよ・・・・・「ともだち」じゃだめなのかな?

と落胆しかけたのですが、ダークなエンディングに帰り道は

頬が緩みっぱなしでした。
 
絶対、わざとだよね!! (コジカ)