Know? No? サーキュレーション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サーキュレーター って知ってました?

これ2006年にアップされた東京電力のページなんですけど

全体では、58.1%の人が、サーキュレーターという名前を知っていました。
年代別でみると、若い年代の知名率は低く、年代とともに上昇し、50代以上の人の知名率は高い傾向にあることがわかりました。

Q. サーキュレーターについての次の説明を読んで、お答えください。あなたはサーキュレーターという名前を知っていましたか。
(サーキュレーターについての説明)
室内の空気循環器。扇風機とは異なり、直進性のある風を送ることができる。また、真上も含め、上下90度の角度まで風向を変えることができるため、効率よく空気を循環させたり、空気の入れ替えを行うことができる。

エコなんだって! ぜんっぜん 知らなかった!

サーキュレーターを使うとエアコンで足だけ冷たいとかもないんですかね~

冬の暖房にもいいっていうし かなり気になってます。

ちなみに コジカダーリンが気になってるのはダイソンの羽なし扇風機

サーキュレーターにもなるのは グリーンファンっていうのでした。 (ヒツジ)