「レポゼッション・メン」REPOSSESSION-MEN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

とっても期待していました・・・・・・

JUDE LAW , FOREST WHITAKERの競演だし・・・・

ストーリーも面白そうだし・・・・・


うーん・・なんとなく残念な映画でした。

面白くなる要素はたくさんあるのに・・もったいない。


全体の印象は、

ブレード・ランナー(1.5)という感じ。

街の俯瞰図もねらって似てる感じだし、

お話もデッカード、レイチェル逃亡の行く末は・・・かな。


でも、なにかスケールが小さい気がします。

なぜ、回収するのかそのスキームがよく解らないし、

殺しちゃってまで回収するような権力をもっている割には、

大企業に見えないし・・・

それになぜ、オクサンに追い出されてしまうのか?

がんばって働いてかせいでるのにそれはないでしょう。


衝撃?のラストも良かったけど、(残念)途中で想像できちゃう。


せっかくの2大スターが小さく見えてしまいました。

凄くいろいろ考えて、頑張って作ったのはよく解るのですが、

完成まで苦労がありすぎて、作品が痩せてしまったのかなぁ (コジカ)