市川猿弥さま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

・・・そういえば 昔わたしも紹介されたときに「サカモトさん」って呼ばれたことがあったなぁ

「坂東」ってのが 達筆のせいで「坂本」に見えたらしいんです。

坂東ってのは芸名なんですけど。



さてさて ウソかホントか

「じゃ 今日のこと4コマに描いて!」

猿弥さんが 言ってくださったので 描いちゃいました。

写メも撮っていいと 言ってくださったのですが

お風呂上りで ハダカん坊 腰にタオル一枚 

だったもんですから・・・


日生劇場の3月公演、千秋楽は26日金曜日。

来月は 新橋演舞場 陽春花形歌舞伎通し狂言 「四谷怪談忠臣蔵」にご出演なので

歌舞伎座のチケットを取れなかった方も どうぞ応援にお運びください!


あ そうそう!

楽屋に 押切もえちゃんがいらしてました。

ほんとにお顔がちっちぁ~くて 足が細~くてお人形さんみたい

「モデルみたいだった~」 と言ったら

「モデルだし~!」 

みゆみゆちゃんの 超可愛い笑顔ツッコミ いただきました♪ (ヒツジ)