適当・いい加減

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつもはそんなに心配しないダンナが どうして今回はそんなに心配なの?

と思ったら 私が 「適当」 とか 「いい加減」 とか言ったからなんですね (苦笑)

言い直すと 「中学生にふさわしい授業を一生懸命つとめさせていただきました」 ハイ


でも考えたら 事前打ち合わせも

「で、ここで 正座でのご挨拶 適当にお願いします」

「わかりました」

こんだけ。 

結果は もうホントカンペキでした。

こういう仲間がいることは 心から感謝したいです。

授業後、学校の先生に「プロだなぁ と思いました」 

と言っていただきました! それがもうすごく嬉しかったです (ヒツジ)