「かいじゅうたちのいるところ」 WHERE THE WILD THING ARE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうもこういう、わがまま子供様ストーリーは苦手です。

怪獣さん達が優しい?おとぼけ?なのをいいことに

自分の事を 王様 と言ってしまうずうずうしさ!

…苦手です。

(小さい頃から自分が子分?家来キャラだったからかなぁ…)

怪獣なんだから、黙って食べちゃって 「The End」 だと凄い作品だったのに…


おっと!子供向け物語でした。


怪獣たちのデザイン、キャラは好きではありませんが、着ぐるみの感じは良かったです。

もちろんCGもうまいんですけど。

あれ、あんまり誉められないや。
あれで王様が少しでも成長したのかなぁ…

永作さんの吹き替えは聞いてみたかったです (コジカ)