「カールじいさんと空飛ぶ家」UP

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

元日の銀座で観たこの作品で今年の劇場鑑賞のスタートです。

(鑑賞後そのまま出社して、厳しい現実もスタートしたのですが・・・)


プロローグがなんだか哀しく、自分の人生も終りかなぁ・・・・

なんてところから始まるのですが、

本編では俄然、元気一杯!大冒険!

やる気が湧いてくる、年頭にピッタリの作品でした。

3Dも明るくあまり疲れませんでした。

(TOHOさんが採用してるXpanD社のメガネは重くて、目頭に痕がつくのが・・・・ですが)

笑ったのはやっぱり「りす」の件ですね。

冒険家のおじいさんの結末だけちょっと残念でした。(コジカ)


コレ 観てしばらくふたりで「squirre!l の練習をしました。

だって ホラ なんかの役に立つかもしれないし!

でも むずかし~ (ヒツジ)