ニャンがドナドナ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ニャンが出たときは ひとめぼれでした。

ちょうどステーションワゴンがはやった頃でしたが、

とびきりカッコよかったもんなぁ。。。

どんなって こんなん



13年経って さすがにくたびれてきました。

ニャン ほんとにお疲れ様・・・ (ヒツジ)


お疲れ様って・・・・

東京モーターショウで見つけた、マイナーチェンジ後の

二代目USアコードワゴン!

これしかない!って思いました。

なんちゃってアメリカンのこの車、いろんなところのはめ合わせがイマイチだったり

しましたが、これもご愛嬌^^;

良い車でした。(コジカ)