休みたいけど休めない・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コジカくん もう寝ちゃいました。

具合が悪くても会社は休めないってのも可哀想です。


最近 ダンナは夜中の2時に帰ってきたり、朝の6時までに行かなきゃだったり・・・

もともとの仕事が忙しいのにくわえて インフルエンザが流行ってることも一因?

「家族にインフルの人が出たら出社禁止」 なんだって。

家族全員が治るまで出社まかりなら~ん!

会社で流行っちゃっても 『会社閉鎖』 に出来ないもんね。


小学校では 学級閉鎖、学校閉鎖はよくあるみたいだけど

その分の授業はなんと冬休みに決行だそうです。

う~ん・・・それも大変だなぁ (ヒツジ)