「Disney's クリスマス・キャロル 」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ディズニーの今年のクリスマス映画はコレ

なんとなく楽しみにしてたんですよね~

最初は実写だと思ってたもんだから・・・

前回の「ベオ・ウルフ」では すごかったのは予告編に出てた部分だけだったし

あんまりいい記憶がなかったんですが (マルコヴィッチももったいなかった!)

パフォーマンス・ピクチャー 今回はかなり見やすくなってました。

ジム・キャリーは 顔も動きもコレに向いてるのかも。

それに引きかえ 名優ゲイリー・オールドマン

ここまでいじるなら もう誰でもいいじゃん!

この撮り方が これからも残るかどうかは・・・どうでしょ


3Dは 予告で観た「アバター」がすごかったです。

あれはメガネ痕ついても観たいなぁ (ヒツジ)