「スペル」 DRAG ME TO HELL

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いやいや、ひたすらショック・ショック・ショックでした。

体調が悪かったので、非常に疲れちゃいましたが、元気だったらすごく楽しかったと思います。

なんたっておばあは強い・汚い・しつこい、その上、虫はやめてくれ~

これでもかの展開に途中からコメディ映画に変わってました。

主役のアリソンさん、根性根性でしたね。特に虫は嫌だったのでは?

富江」でゴキ●リを手掴みしていた菅野美穂さんを思い出しました
(あれは合成や吹き替えではないと思いましたが…)

日本版タイトルと嘘つき予告編にはちょっと腹がたちましたが、

とりあえず映画館に来てもらおう作戦だったのでしょう。

コジカ的には、けっこうお勧めのコミカル・ショック・ホラーでした。

体調の良いときに観てみてください (コジカ)