「きみがぼくを見つけた日」 The Time Traveler's Wife

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


この邦題スキ♪  珍しくオリジナルよりいいセンスだと思います。

彼にとっては すべてこの日から始まるんですよね。


最近のタイムトラベラーものは 『同時代に同じ人物が顔をあわせてはいけない』 ルールはないみたい?
 
そういえば 「スタートレック」でもスポックさんとスポックさんが 対面してました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー」 では ギャンブル筋もダメって言ってたのになんかオッケーそうだし。。。

印象としては 因果関係というよりも過去とか現在とか未来とか全部ひっくるめて ひとかたまり。

変更の余地なし! ふむむ~ すべてはくるっとまるっと仕組まれた運命なのか~? (ヒツジ)