新宿ミラノ座

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「ミラノ座だけど どうする? 新宿はピカデリーかバルト9の他はちょっとね~」

なんて言ってたんですが なかなかどうして立派な劇場でした!

堂々とした佇まいで 好きなところに座れる自由席で 絶対好きなところに座れる!

だって 広いんだも~ん!

ダンナお気に入りの豊洲の10番スクリーンのなんと2倍以上のキャパ。

広さは日本最大級なんだそうです。

ここのところシネコンに慣れきっちゃってましたが、

次回からは積極的に行っちゃうかも!

コマ劇場ジョイシネマオデヲンと閉館が続いてますが

ここには頑張ってもらいたいです。

あ、でもコマ劇場の跡地はシネコンも期待してますよ~ 東宝さぁ~ん! (ヒツジ)