「エスター」orphan

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりに楽しんじゃいました、こんな正統派ホラー!?

こういう作品、展開が分かっているのについ足を踏ん張っちゃたり、手がグーに

なったりしちゃうんですよね! ほら後ろ! とか そこの扉は開けちゃダメ!

とか・・・・・

さてさて なんなんだろ、この娘! 怪しすぎ!

まさか・・・こんな結末とは・・・・・「少女」恐るべしです。

ホラー好きの方、是非! そうでない方も是非!

※お父さんは娘に弱いですね・・・悲しい位にチョロかったです。


この作品は、「ダーク・キャッスル・エンタテインメント」製作だそうで

どんな作品を創っているのか調べてみると

ロックンローラ RocknRolla (2008)

・TATARI 呪いの館 Return to House on Haunted Hill (2007)

・リーピング The Reaping (2006)

蝋人形の館 House of Wax (2005)

・ゴシカ Gothika (2003)

ゴーストシップ Ghost Ship (2002)

・13ゴースト Thir13en Ghosts (2001)

TATARI タタリ House on Haunted Hill (1999)

と、思いっきりホラーな会社でした。



次回、公開作は



です。 これもとっても楽しみです (コジカ)