「ワイルドスピードMAX」 Fast & Furious

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ウーン予習不足でした。・・・っていってもそんなに難しい話では

ないけど、前3作を観ていたほうが楽しめたかと・・・・・

ストーリー(事件の骨格)はちょっと前に観た「ゴー・ファースト」でしたね。

でもでも、このシリーズはストーリー云々よりもど派手なカーアクションを

楽しむものですね。

さすが本場ものはスゴイです。多少のCGはあるんでしょうけど

日本の作品でもこんなアクションをさらっと出来たらいいのにね。


※昔のテレビだったら車がちょっとジャンプするだけで、いろんな角度から

スローモーションで何度もやっていましたよね。

今はすごいスタントでもほんとに「さらっ」で次々出てきますから。(コジカ)