「ココ アヴァン シャネル」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんでシャネルものが 続くのかと思ったら 

シャネル先生が帽子屋さんを開いてから100年?

そうしてみると ほんとかなり昔の話です。


修行時代の彼女の資料はそう多くはないらしくて 

シャリーン・マクレーン版のシャネルとはかなり描き方が違います。

なんてったって こっちのシャネルは 愛なんて信じな~い!

そして そこはおフランス 色恋もビジネスのうち なんざんすね。

だからパトロンの前の愛人とも 友達になれるわけ。。。


そのココが はじめて心惹かれた男性も これまたこの時代に生きる男。

妻は妻 愛人は愛人。 そこになんの矛盾もありません。


でも お金持ちの男の人って山猫も飼ってみたくなるんですかね~

山猫のほうも心得たもので エサとイエは当然のように受け取る

だって猫なんだもん!

そうして時代はおそらく 犬が育み 猫が壊すのです (ヒツジ)