「30デイズ・ナイト」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


出だしから 音 で怖がらせてくれます。

大自然による密室ヴァンパイア・鬼ごっこ

このヴァンパイアさんたち、なんだか圧倒的に強いんです。

なぜ人間に代わり世界を支配できないのか・・・?

それは、あまりに 品が無い からなのかも・・・・・ゾンビならともかく

すごく頭も良いのに、なんだかなぁ・・


ヴァンパイア系、ゾンビ系ホラーの「お約束」のシーンもちゃんとそろっていて

結構楽しめました。

あの結末・・・・それはそれで良かったと思います。

もうちょと待っても良かったのでは?  とも思いますが。


ヴァンパイアの皆さん、余裕を見て、1日早く手仕舞いしましょう!(コジカ)