また  エアコン直すか・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「いくらするんだよ」 と言われて気になって 

「いくらするんだろ」と思ったら~


するんだそうです。。。。

それで 「慰めの報酬」 で12台も使ったんだって!

う~ん うっとり。。。さすが007はスケールが違う!



こっちは意外と街でも見るんですよね。 目立つ 目立つ!

見かけたら 絶対 「よっ シャチョー!」 といいたくなりますが 1670万円~1994万円。



まぁ・・・ たしかに ね~



無理 かなぁ




シトロエンもC6 ならいいなぁ・・・

「彼を二度愛したS 」 のラストシーンで出てたエレガントなやつ (725万ですか・・・)


アウディA6 は 645万~1680万円 (随分値幅があります)。

ザック・エフロンったら これでポリスにつかまっちゃったんですよね~

あまりにノロノロで・・・ う~ 可愛すぎ・・・

(「17アゲイン」では 彼もR8で颯爽とハイスクールに乗りつけてました!)


なんだか値段を見ちゃうとカッコいい車って高いんですね

ニャンに もちょっと頑張ってもらうのが1番なのかな 

そろそろ涼しくなってきたし (ヒツジ)